読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2015年乙女ゲーム福袋の中身はこんな感じ

こんにちは。

 

年末も正月も仕事仕事で、何かお正月らしいことをしなくてはと毎年思いつつ、結局福袋を買うということでしかお正月気分を味わえないので今年も乙女ゲームの福袋を買ってみました。そして積みゲーがまた増えました。(休み増えるしゲームできると思ってたところに刀剣乱舞にはまってしまって予定が全て狂いました。加州清光くんが可愛いです)

ステラワースとアリスNETで購入しまして、お値段はどちらも1万円だったと思います。

 

ステラワース

何年か前に買ったときにPS2のソフトが入ってたこともありますが、今回はPSPPS VITAのみです。VITAはまだ持ってないのでどちらにしてもできません!

http://instagram.com/p/xHeFiJxy-9/

・熱血異能部活譚 Trigger Kiss

・裏語 薄桜鬼 ~暁の調べ~ (限定版)

・マイナスエイト

・青春はじめました! (限定版)

ゲームは以上の4本であとは予約特典CDとグッズがパラパラと入ってました。

薄桜鬼は裏語どころか元の方もプレイしてないので、いきなりこれ(しかもFD)どうしようかな、話分かるのかどうなのか気になるところです。

マイナスエイトは持っているので、これだけ被りました。グッズでキティちゃんのクリップが入っていたのが驚きで(笑)ステラワースの店頭でキティちゃんグッズ売られてるの見たことないぞ…。

 

アリスNET

アリスNETはCDがたくさん入ってました。聞ききれるかな…。

http://instagram.com/p/x-6XJjxyzr/

・熱血異能部活譚 Trigger Kiss(限定版)

・百物語 ~怪談ロマンス~

・BLACK CODE ブラック・コード(豪華版)

・Enkeltbillet

ゲームは4本です。トリキスそんなに売れなかったんですかね。福袋だけで被りましたよ。それも限定版と通常版(笑)

ブラックコードは買おうかなって悩んだやつなので嬉しいです。いつできるか分かりませんが。

http://instagram.com/p/x-6qxMRy0H/

CDもわんさか10枚以上入ってました。

聞ききれるかな…!プレイしてないゲームのCDがほとんどなのでCDだけで理解できるのか、試されてます。

あとは缶バッジ(アムネシア)とクリアファイル(アムネシア)とポストカード(アーメンノワール)とポスター(薄桜鬼)が入ってました。

 

なんとなくお正月気分は味わえましたが、いきなり物が増えたので収納スペースのピンチです。見やすくなるように片付けるところからはじめてみます。