肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

V6の楽曲リクエストについて方向性決めました。

こんにちは。

2度目の新入社員生活満喫中です。嘘です。そんなに余裕ありません。頑張らないとならないことはたくさんあるんですが、元気が出るお知らせがついに発表されたのでそこに向かってやっていきたいと思います。

そうです、V6、20周年のツアー発表されました!わーい!

詳しい日程はこちらへどうぞ。

そのツアー発表に付随してもうひとつ発表になったのが、"V6にツアーで歌ってほしい楽曲リクエスト受付"だそうで、ジャニーズの公式HP開いてV6のアーティストページからリクエストできます。

f:id:kyxomg:20150322233824j:plain

・期間:4月20日 昼12時まで

1日1回まで投票OKで日付が変わればまた新しい投票ができます

・投票:シングルから3曲/アルバム・カップリングから3曲

 

という仕様で…超悩むやつですね、これ。ただ毎日投票できるのでその日の気分でバラード特集でもゴリゴリ踊るやつでもなんでも変わりそう。だって約20年活動しているわけですから曲だってめちゃくちゃありますよ。

それで悩んだ結果、初日の投票してみました。

 

【シングル部門】

over シングルでいちばん好きな曲

COSMIC RESCUE 最近久しぶりに映画を見て好きだなと思ったから

LIGHT IN YOUR HEART 今までのと違う衣装で見てみたい曲ナンバー1だから

 

【アルバム・カップリング部門】

Perfect Lady OMGコンの初日だけやったと聞いたので悔しさぶり返した

恋と弾丸 だってShelterがなかったから

UNLIMITED だってShelterがなかったから

 

色々と考えました。こんなリクエスト受け付けるぐらいだから坂本くんは吐く程踊る覚悟ができてるんだな、ならば吐くまで踊るような6曲選んじゃる!とかとにかく40代アイドルの本気見たい…!とかも直感で考えたんですが…なぜShelterが無いのか。そこに尽きます。分かってますよ、ソロだしそこまで入れると収拾つかなくなるとか、それとももうやることが決まってるとか。確かに坂本くんのソロ曲だけど、言ってみればもう校歌みたいなものじゃないですか、Shelterは。なので当てつけのように恋と弾丸とか選んでみたんですけど(聞きたい気持ちは本当ですよ)。

 

でもこれを毎日考えていくのは大変だし、本当になにが一番聞きたいのかブレる気がして(個人の意見です)、1曲ずつに絞ることにしました。

 

【シングル部門】

over

【アルバム・カップリング部門】

SILENT GALAXY

 

どうしてもSILENT GALAXYが聞きたいし観たいことに気がついてしまいました。照明とかも青で綺麗なことになると思うんですよーって妄想で既にときめいちゃってるんですけど。

毎日この2曲だけを投票してくるストーカー気質の奴がいると思われてドン引きされるか、熱意を汲んでもらえるかっていうのは分からないところですが、毎日これでやっていきたいと思います。

 

自分の投票とは関係なくどんな曲が投票が多くて、どの曲が選ばれてセットリストに加えられるのかとても楽しみなので是非最終日くらいはデビュー日ですし全国でライブビューイングお願いします…!