肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

月刊TVガイドで知念くんが濁してた「あの話」についての答え合わせ

こんにちは。

V6さんのアルバム「SUPER Very best」が発売され、いよいよ20周年きてる!という感じがひしひしと近づいていますね。

初回A、B、Loppi/HMV盤、アニバーサリー盤と購入したものの通常盤にも仕掛けがあるということで…素直に全種買えばいいのか、と思っている今日この頃です。

とにかくわちゃわちゃしている6人が見たい人は初回B盤がおすすめです。ジャケット撮影のオフショットまで何もかもがかわいいです。寝起きドッキリ、バーベキュー、モノマネなんかも全てこちらです。

初回A盤はちょっと真面目なお話も個人それぞれでしていたり、感動が欲しければこちら。ミッション形式で合宿が進んでいくので初回A盤には合宿前半が入っています。風船渡すだけで笑い転げるような画が撮れたり、食事に行くだけでおもしろかったりと…なんですかね、両方買ったらいいと思う。というか、どっちか見たらもう片方も見たくなっちゃいますから、プレミア価格になる前に両方買っちゃうのがいいと思いますよ☆

 

 

アルバムの話はその辺までにして、ここ最近、1カ月くらいで雑誌が大量に出ましたね。24時間TV関係とベストアルバム(20周年)関係で。

https://instagram.com/p/53ydGwxy3H/

 

ざっと、こんな感じ。

24時間TV決まってから、メインパーソナリティが総勢15名ということは選抜されるか見たこと無い組み合わせでテレビ誌出るぞ…来るぞ…とめっちゃ期待を大きくして待っていたわけです。

個人的にはやはり両グループの一番である三宅健さんと有岡大貴さんのツーショットを、あるかなーないかなーどうかなーかわいいと思いますよ、と淡い期待で待っていたんですね。叶えてくれました月刊TVガイドさんが…!切り抜く用・保存用・予備で3冊は必要なんじゃないかと思いました。ありがとう。夢が叶うって嬉しいですね。

しかもV6からは剛健で、剛健のみで後輩と絡むと。案の定有岡くんも圭人も知念くんも緊張していたみたいですけど、この夏で緊張取れるくらい距離縮めてほしいな。

写真はですね安定のかわいさです。カメラマンが小林ばくさんなので何も心配もなく、失敗なんてものもなく、全部かわいい。フラフープに入っていたり手つないでたり頬杖ついたりね、有岡くんと三宅さんのツーショットが何枚かあったりね…幸せか!

写真をひとしきり堪能して(30分は見つめてたと思う)、座談会を読み進めていると知念くんが気になるコメントをしてました。

僕はV6さんのコンサートに行った時、ステージに上げてもらって、ここでは言えないような話でいじられて…(笑)。確か森田くんでした! 

 とのこと。

その話記憶にあるぞ。そのMCは現場で聞いたな!

前に書いたこの記事の最後に下ネタだからやめておく、と紹介しなかったMCがその話です。

せっかくなので、もしかしたらTVガイド読んで気になってる人がいるかもしれないので下ネタですが、紹介しますね。答え合わせです。(下ネタで笑える自信のある人だけ読んでください)

2008年8月30日 「VIBES」 代々木公演 2部

この回は確かJUMPからは圭人と知念くんがふたりで来てました。

坂本くんが何やら健くんにこそこそ耳打ち。

健「知念くんて中3?」←これが聞きたかったのかな 
知「はい」
健「15歳?」
知「まだ14です」
井「お前と一緒だよ」←健くんに向かって
健「中身の話だろ!」
井「認めちゃった(笑)」
健「もう30近いんだよ!」

ここから下ネタ劇場に。

剛「知念くんのアソコってどうなってるんだろうね(笑)」 ←唐突
健「14歳だよ?」
井「それなりですよ!」←?
坂「これから人間的にも精神的にもひと皮剥けてくんですよ」←!?
会場ザワザワ(笑)
 「なんですか?僕は『人間的にも精神的にもひと皮剥ける』って言っただけですよ?」
健「坂本くんの被せ方がやらしいんだよね」
井「被せ方?」
坂「え、そこも拾うの?」
井「ごめんね、こんな先輩たちで。俺たちのこと見捨てないでね」

 確かに…!

剛くん発信だった…!知念くんよく覚えてるなぁ。先輩から言われたことだから覚えてるんですかね。後輩に向かって下ネタ言うなんてほんとに珍しいことだったのでびっくりしたのを覚えてます。知念くんの何が剛くんにあれを言わせたんだろう。

このMCを受けてちょっとだけ続きがありましてKinKi KidsのライブのMCだったんですが、

2008年9月30日  「緊急コンサート」 福岡公演

KinKiのMCは長いんじゃないかという話の一部です。

光「内容のうっすい話を長々としましたけど、他のグループはこんなにしゃべらないの?」
剛「関ジャニも長いやろ?」←KinKiほどじゃないです
光「V6も結構きわどい話してるらしいよ。この前イノッチに会ったとき言ってた」
剛「どんな話してんの?」
光「俺の口からここでは言えんわ~」
剛「あとでご飯行ったとき教えて」
光「うん」  

 MCで下ネタ話したってどんなタイミングで光一くんにしゃべってんの井ノ原くん!って思った瞬間でした(笑)

 

各雑誌の話を盛り込んだら読むの苦痛になるくらい長くなるのでTVガイドだけにしておきますが、どの雑誌も写真もインタビューも素敵だったので買って損は無いと思います。全部おすすめです。

下ネタ失礼しました!