肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2015年で見たもの行ったところ【まとめ】

こんにちは。

師走ですね。年の瀬ですね。ついさっき(それは言い過ぎか)2015年がスタートしたような気分ですが、もう2015年が終わると!?せっかくブログをやっているので今年一年の出来事をまとめておこうと思います。どこに行ったかとか何をやったかとか忘れちゃうものですもんねー。

では、自分のため9割の今年のまとめスタート!

 

1月

1月21日(水) 劇場版PSYCHO-PASS

思ったよりギノさんが活躍してたな…。あのラスト的にまだまだ続きそうですよね。

 

1月25日(日) ACTORSスペシャルイベント~天翔学園祭~

 

2月

2月6日(金) オトメイトカフェ

2月8日(日) GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt

2月13日(金) ミュージカルテニスの王子様 3rdシーズン 青学vs不動峰

2月20日(金) 築地、浜離宮、東京タワー散策

2月25日(水) つかこうへい TRIPLE IMPACT「いつも心に太陽を

 

転職期間で前の職場の有休消化したり1ヶ月以上休みだったくせに全然レポを打ってなかったという、不思議なもので。

 

3月

3月9日(月) ナンジャタウン

フルバとか紅茶王子とか懐かしい青春がいっぱいで楽しかった!

 

3月21日(土) ミュージカルテニスの王子様 3rdシーズン 青学vs不動峰

3月22日(日) Anime Japan

 

4月

4月2日(木) オトメイトカフェ

この月は転職したてで忙しかった印象

 

5月

5月16日(土) ミュージカルテニスの王子様 3rdシーズン 青学vs不動峰

5月21日(木) 刀剣乱舞カフェ

5月24日(日) 蒼穹のファフナーEXODUS スペシャルイベント -痛みー

 

6月

6月21日(日) KING SUPER LIVE 2015

林原めぐみさんの姿を生で見て、生で声が聞けて、歌も聴けて生きててよかったと思った!他の出演者様もアラサーにはぐさぐさ刺さる方ばかりで!

 

6月28日(日) 嵐のワクワク学校

 メモとっていたんですがレポれなかったイベント。

7月

7月19日(日) PSYCHO-PASS スペシャルイベント

 

8月

意外や意外、何もなかったらしい…

あ、「クレオパトラとエジプトの王妃展」に行きました。日にち忘れた…。

 

9月

9月5日(土) ミュージカルテニスの王子様 3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ

 

9月27日(日) SUPER SOUND THEATRE『MARS RED』

 

10月

10月7日(水) 屍者の帝国

 

10月12日(月) 図書館戦争 THE LAST MISSION

 

10月18日(日) V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-

 

10月25日(日) スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース

 

11月

11月1日(日) 祝V6 20周年!!!!!!!!!!!!

 

11月4日(水) ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演

 

11月8日(日) アニメイト音楽館 AGFスペシャ

11月17日(火) グラスホッパー

11月21日(土) 神保町散策

 

 12月

12月8日(火) モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~

 

12月12日(土) TVアニメ「昭和元禄落語心中」放送開始記念イベント

 

12月20日(日) STAR WARS「フォースの覚醒」

 賛否両論色々あるみたいですが、批判してる記事を鵜呑みにして判断して観に行かないより観に行った方が絶対いい!評価はそれから、自分でしていただければ。

12月27日(日) 皆城総士生誕祭イベント

 26話後のイベントだったので総士の生誕祭なんだか告別式なんだか(やめろ)…ライブビューイング会場でお祝いしました。

 

今年も1年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします!