肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

【2017.03.22夜】ミュージカル刀剣乱舞【刀ミュ禊レポ】

 こんにちは。

今回2回目の公演を観てきました。

当日引換券で8列目だったので演者の表情もよく見えた分、この前よりぼろぼろ泣きました。

あと1度見たことで家康の先入観が消えたので(大河ドラマとかの)、それがよかったのかもしれないです。

 

ネタバレしかない前回のレポはこちらです↓

kyxomg.hatenablog.com

案の定1部の芝居がみんなよくなっていて、セリフとかに重みが増した分余計つらかったですよーーー!凱旋とか始まって3分くらいで泣きそうなクオリティになってるんじゃないかな。

 

 

今回は禊レポを覚書として置いておきます。

倶利伽羅くんの禊は大変ですね。審神者がもれなく、仲良く天に召されました。

 

 

1度ギャー!ってなりかけたんだけど、まだしゃべりそうだったからみんな黙ったのね。そしたらもっと大きな爆弾落とされて腹の底からギャー!が出てきた感じになりました。

 

聞かれたことにただ頷くだけの大倶利伽羅真面目にかわいかったから、子供みたいでかわいかったから円盤に入れてください…

 

石切丸さんからのお題は物吉くんをいじめる目的なんじゃないかってくらい長かったけど、つまずいちゃう物吉くんに復唱してあげてたから自分はしっかり覚えてたんだな、すごい(と思うくらい意味もなく長かった)

 

「これは戦だよ」って大倶利伽羅を焚きつけたあとの石切丸さんと青江さんは前回はグータッチだったけど今回はハイタッチしてました。

 

現場からは以上です!