肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろV6に推したいひらパー

V6

こんにちは。 正確には岡田さん以外の5人に推したい、ひらパーを! 初めてひらパーに行ってきました。わたしは東京都民なのでおそらくひらパーとはご縁が無いだろうと思っていたのですが(USJには4回行ってる)、ちょうど仕事の用で大阪に行くことになりどうせ…

舞台「炎立つ」(について自分の中でもきちんと整理できてないけど)感想

こんにちは。 観劇前に、の記事がたくさんの方に読んでいただけているようです。ありがとうございます。なにか参考になることがあれば嬉しいです。 わたしの観劇は東京公演2回で早々に終わってしまいました。 8/12(火) XB列下手 8/22(金) 中2階バルコニー下…

【ラブセン】本命小悪魔本編はじまりました

V6

こんにちは。 ラブセン商法についてウンヌンカンヌン言ってる場合ではなかったです(笑) 健くん出演の9月から始まる昼ドラ「ほっとけない魔女たち」のOPがV6だという情報で!新曲発売前にさらにその先の新曲が目の前に現れるという。というと、この間のスタッ…

ラブセン商法について考えてみる

V6

こんにちは。 Twitterというツールは良くも悪くも色々な情報や意見が入ってきますね。特に批判的・否定的でネガティブなものが拡散されることが多いらしく、「その考え方はちょっと乱暴なんじゃないのー」というところもあったり。 なんの話かというと、27日…

0820 ザ少年倶楽部プレミアム(再放送あります)

V6

こんにちは。 来週27日に発売になります、V6の新曲「涙のアトが消える頃」の封入特典の詳細が発表されましたね! MVの細かすぎるキャラ設定からもしかして・・・とは思っていましたが、やはりラブセン(V6の乙女ゲー)と絡めていたのだな、と。色々否定的な意…

舞台『炎立つ』観劇前に

こんにちは。 8/12(火)に三宅健が出演しています炎立つ観劇してきました。 舞台の物語に関する詳しい感想(実はまとめきれてない)は、来週2回目を観劇するのでその後にすることにして、これから観劇するという方にちょっとお節介なアドバイスをしてみます。 …