肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業とか担降りとか掛け持ちとか

こんにちは。 そろそろ3月も終わって4月になりますね。学校を卒業したり、新社会人になったり、新生活スタートの方もいるでしょう。 わたしも最近前の仕事を辞めて、この春から別の仕事をすることになったわけですが。それよりも「卒業」というと、わたしの…

【V6】2010.05.01 昼「READY?」【MCレポ】

こんにちは。 ツアーに続いて新曲も発表されましたね。5月8日発売だそうで。 特典のポスターとか今回はSHOP盤もあるとかでもうある程度まとまったのかな?ポスターの件については写真はどうなんだとか結構TLで錯綜していたので、そこについては情報は落ち着…

V6の楽曲リクエストについて方向性決めました。

V6

こんにちは。 2度目の新入社員生活満喫中です。嘘です。そんなに余裕ありません。頑張らないとならないことはたくさんあるんですが、元気が出るお知らせがついに発表されたのでそこに向かってやっていきたいと思います。 そうです、V6、20周年のツアー発表さ…

一騎と総士のデュエット曲「太陽と月」がアイドルっぽかったから黙っていられなかった

こんにちは。 アニメ「蒼穹のファフナーEXODUS」も順調に進み9話が放送されましたね。順調に毎週胃の痛みを感じながら視聴してます。ネタバレに遠慮しないスタイルなので気をつけてください。 Blu-ray、DVD2巻の発売は3月11日。で、今日フラゲしてきました。…

【V6】2010.05.01 夜「READY?」【MCレポ】

こんにちは。 だいぶ間が開いてしまいましたが、MC遡ってるシリーズです。 お暇なときにどうぞ。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- じゃんぷちゃんたちが来た回のMCですので前…