肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わるので今年買った福袋の報告をします

こんにちは。 去年までアパレルで働いていてクリスマス付近から福袋の準備をし、元日に売りまくるという福袋の売り上げで1月の実績が見えてくる…なんて生活を7年ほどしていました。 今年は経済をまわすぞ!と意気込み、元日の池袋をふらついてみました。 …ま…

11月&12月に読んだ本まとめ

こんにちは。 うっかりしていたら去年の11月と12月に読んだ本をまとめるのを忘れていました。 11月と12月は新作ゲームが立て続けに出てそれを購入→プレイという流れが多かったのでその分読書量が減りました。 でもパスティーシュ小説というものにも出会い、1…

「オリエンタル マースハヤシ」のススメ

こんにちは。 突然ですが、わたしはハヤシライスが大好きです。 おばあちゃんと暮らし始めてから15年以上、うちの台所は未だにおばあちゃんの縄張りです。おいしいご飯を毎日作ってくれて、とても感謝しているのですが、わたしが大好きだと何回も言ってきた…

事務所向けの生放送だったとは思うけど、これがきっかけになってくれればいい。

こんにちは。 「SMAP×SMAP」が一部生放送になると聞き、ドキドキしながら22:15を待ちました。「解散しない」と5人の口から聞けることが一番の理想でしたが、そうはなりませんでした。まだそこまでの段階にもいっていないのだと悟りました。 Twitterを見てい…

【2016.01.16 昼】許斐 剛☆サプライズLIVE ~一人テニプリフェスタ~【レポ&感想】

こんにちは。 テニスの王子様の原作者であり、ハッピーメディアクリエイターでもあります許斐剛先生の初ワンマンライブの昼公演に参加してきました! この後、記事の中に”神”とか”先生”とか出てくるかと思いますがすべて許斐先生のことなのでよろしくお願い…

解散なんて一生しないで

こんにちは。 三つ子の魂百までとはよく言ったもので、SMAPのCDをずーーーーっと買い続けたりライブに行ったりしたことはなくても、物心ついたときにはSMAPがいて、大人になってわたしがアラサーになった今でもアイドルの第一線で彼らは活躍しています。SMAP…

「ぶい娘。会」がやりたいというぼやき

こんにちは。 V6を好きになり20年、モーニング娘。を好きになり1年半ほど。 モーニング娘。'14のときに初めてV6とミュージックステーションで共演したときには衣装かっこいいなー大人っぽい子(後で聞いたら譜久村さんだった)かわいいなーという印象と井ノ原…

【2016.01.04夜 中野サンプラザ】ジャニヲタ女子()2人でハロコン初体験

こんにちは。 1月4日(月)の話です。初めてハロコンに参加しました! 先月鞘師さん最後のモーニング娘。'15を見て来年も楽しみだなぁ、なんて言っていたのですが思いの外早くモーニング娘。'16を見る機会に恵まれました。 知っている曲の方が少ないくらいなの…

【2016.01.01】2015-2016 Concert KinKi Kids レポ

こんにちは。 いやいや、あけましておめでとうございます。今年も去年と変化は無いと思いますが、よろしくお願いします!気づけば2016年でしたよ。明けちゃいました。紅白を見て復活したジャニーズカウコンの各曲、各ツーショットにひーひー言い、寝て起きて…