肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ2度目の共演!そして兼ヲタ界の神・まーちゃんの誕生

こんにちは。 道重さゆみさんモーニング娘。として最後のミュージックステーション感動でした!もうわたしは多分ファンだって言ってもいいんじゃないかなってところまでモーニング娘。'14に関してはきたと思ってるんですよね(新規なんで全然足りてないとは思…

10/1-10/7 買ったものφ(゚-゚=)(トニミュ+黒バス関連も)

こんにちは。 買い物記録+日記で今回は残しておきます。たまにお出かけしたので! 10月2日(木) 禁忌のマグナ 禁忌のマグナ 出版社/メーカー: マーベラスAQL 発売日: 2014/10/02 メディア: Video Game この商品を含むブログ (10件) を見る 「ルーンファクトリ…

おばあちゃんのお昼ご飯

こんにちは。 わたしは実家暮らしでもあり、おばあちゃんが孫に甘々なのをいいことにご飯をつくってもらっています。仕事が休みで家にいるときも余程めんどくさくないときはカップラーメン以外のちゃんとしたご飯をつくってくれます。とてもありがたいことで…

2014.10.09 トニミュ「ON THE TOWN」観劇-長野くんお誕生日おめでとう-

こんにちは。 長野くん42歳のお誕生日おめでとうございます! 数字だけ見ると42歳かぁ・・・って思うけど長野くん見ると42歳って若いなって思います。42歳もいっぱい食べて幸せに過ごしてくださいね。 そんなおめでたい日に昼と夜の両公演で「ON THE TOWN」…

9/24-9/30 買ったものφ(゚-゚=)

こんにちは。 1週間て早いですね。マッハで駆け抜けていきますね。この週はあまりお買い物はしていませんが記録はつけておきます。次の週に繋げるためにも! 9月28日(日) 「バリスタと恋の黒魔術」チケット WBB vol.7『バリスタと恋の黒魔術』 高橋龍輝く…

2014.10.03 トニミュ昼「ON THE TOWN」観劇/感想

こんにちは。 まだ公演中ですがネタバレ満載になるのでご注意ください。 待ちに待ったトニセン3人でのミュージカル、トニミュ!(言いたいだけ) 舞台がNYで女の子を探すっていうざっくりとしたあらすじしか知らずに行ったので、観ながら「ああ、こういう話な…

今年も無事に跡部様生誕祭を終えることができました。

こんにちは。 (※思い出もこめてほとんど自分用のメモ記事) 今年になってから(特にテレ東音楽祭以降)TwitterでわたしのアカウントをフォローしていただいているハロヲタさんとVクラさんのTLを騒がしくしてしまってすみませんでした。 10月4日は非常に大事な日…