肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公演中にメモをとらない理由

こんにちは。 V6の20周年ツアー中、公演後に流れてくるMCレポには毎回大変お世話になりました。持っているチケットが新潟の1公演だったので、他の会場の様子やMCのおもしろさ、相変わらず6人ともかわいいな、なんてことを確認するのに皆様のレポがひとつの楽…

10月に読んだ本まとめ

こんにちは。 先月は漫画だけではなく小説も読めたので充実してました。少ないですが毎日の通勤時間とお昼ご飯食べながら、ちょっとずつでも読むと読書もはかどるものですね。 屍者の帝国 (河出文庫) 作者: 伊藤計劃,円城塔 出版社/メーカー: 河出書房新社 …

ミュージカル刀剣乱舞【11/4夜 レポ・感想】 ~審神者の正体はたぶんジャニーさんかジャニオタ~

こんにちは。 ゲーム刀剣乱舞のミュージカルを観劇してきました。 舞台化はいつかあると思っていましたが、まさかのミュージカル。出演する刀剣男士は6名と発表もされ人気カースト制から外れたところにいるわたしの推し刀・石切丸の出演は無いだろうと、チケ…

20周年の6人に会えたことが嬉しく、盛り上げてくれたつーこさんにも感謝

V6

20周年おめでとうございます(ノ´∀`*)かんぱーい! 原宿のラテアートをリクエストできるお店「REISSUE」でデコっていただきました! こんにちは。 11月1日はV6のお誕生日、そして20周年の成人式、そしてツアーの最終日ということで近くにいることを感じたい…

V6 20周年おめでとうございます!

V6

1995年11月1日に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビューしてから20年。 おめでとうございます。そして、20年後も好きでいさせてくれてありがとうございます。 画像は「20th」を表現したかったんですが、ノープランだったのと適当配置なので分かりづらくなってお…