肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2014-01-01から1年間の記事一覧

V6『Sky's The Limit』

V6

こんにちは。 なんとか2014年中に『Sky's The Limit』(以下:スカリミ)の感想が打てそうで安心しています。発売日は10月22日でした。2ヶ月も経ってる…!?!?驚きです。健くんが出演していた「ほっとけない魔女たち」の主題歌でした。前作『涙のアトが消え…

秋葉原に行ってもオタクはやっぱりオタクだった話

こんにちは。 静岡県で生まれて、東京で育ったわたしですが”秋葉原”にあまり馴染みがなくて。オタクなので通い慣れてそう、と周りの友人から言われることもあるんですが、なんせ池袋が近所にあるのでオタクな用事は池袋で済んじゃうんですよね。池袋は女性オ…

モーニング娘。'14 『TIKI BUN』

こんにちは。 10月15日に発売されたモーニング娘。'14の『TIKI BUN』購入しました!ええ、もう随分前に。注文した盤が人気で発売日には届かなかったんですが、娘。のCDを発売週に買ったのはこのCDが初めてになりました。前回買ったCDは発売してから結構日が…

10/8-10/15 買ったものφ(゚-゚=)

こんにちは。 タイトルの日付見て驚きですね。一体いつの話だ。2ヶ月も前ですよ。気づけば今年もあと2週間ほどで終わりだということで。実感無いですね。今年はジャニーズカウントダウンコンサートの中継も無いのでどのタイミングで年明けたのか分からないま…

バレンタイン≠人気投票 ~すべては王国繁栄のために~

こんにちは。 まずは跡部様。もう何回目でしょう。NHK「NEWS WEB」へのご出演おめでとうございます!とはいえ今回は跡部様個人ではなくつぶやきビッグデータで取りあげられた言葉は『バレンタイン』でした。何故クリスマスも来てない今、来年のバレンタイン…

ポポロ 2015年1月号は買われましたか?(震え声)

V6

こんにちは。 12月ですね。今年1年の振り返りブログなんてものもやりたいですが上半期の記憶、特に春の記憶がとても薄れていてピンチです。思い出せたらちまちま記事を残したいです。こういうところに残しておかないと1年なにがあったかほんとに分からなくな…

【カミコン】ラジオでやたら岡田さんが三宅さんのおヘソ探した件について話しているらしいので【MCレポ】

V6

こんにちは。 V6さんのFC会報が届きましたね。裏から見たのでいきなり目に飛び込んできたのが髭に眼鏡の三宅さんでびっくりしたやらときめくやらで大変でした。たまにはいいな、髭も。眼鏡もかけてジョニー・デップみたいでかっこいいじゃん!ってひとしきり…

アニメイトカフェ池袋2号店「黒子のバスケ」に行ってきました

こんにちは。 いつの間にか11月でした。10月29日にアニメイトカフェ池袋2号店「黒子のバスケ」に行ってきました。すぐにでも日記を残したかったのですが、翌日から風邪を引いてしまい、気づけば11月になってました。早い!今年ももう終わっちゃう。 (内装や…

Mステ2度目の共演!そして兼ヲタ界の神・まーちゃんの誕生

こんにちは。 道重さゆみさんモーニング娘。として最後のミュージックステーション感動でした!もうわたしは多分ファンだって言ってもいいんじゃないかなってところまでモーニング娘。'14に関してはきたと思ってるんですよね(新規なんで全然足りてないとは思…

10/1-10/7 買ったものφ(゚-゚=)(トニミュ+黒バス関連も)

こんにちは。 買い物記録+日記で今回は残しておきます。たまにお出かけしたので! 10月2日(木) 禁忌のマグナ 禁忌のマグナ 出版社/メーカー: マーベラスAQL 発売日: 2014/10/02 メディア: Video Game この商品を含むブログ (10件) を見る 「ルーンファクトリ…

おばあちゃんのお昼ご飯

こんにちは。 わたしは実家暮らしでもあり、おばあちゃんが孫に甘々なのをいいことにご飯をつくってもらっています。仕事が休みで家にいるときも余程めんどくさくないときはカップラーメン以外のちゃんとしたご飯をつくってくれます。とてもありがたいことで…

2014.10.09 トニミュ「ON THE TOWN」観劇-長野くんお誕生日おめでとう-

こんにちは。 長野くん42歳のお誕生日おめでとうございます! 数字だけ見ると42歳かぁ・・・って思うけど長野くん見ると42歳って若いなって思います。42歳もいっぱい食べて幸せに過ごしてくださいね。 そんなおめでたい日に昼と夜の両公演で「ON THE TOWN」…

9/24-9/30 買ったものφ(゚-゚=)

こんにちは。 1週間て早いですね。マッハで駆け抜けていきますね。この週はあまりお買い物はしていませんが記録はつけておきます。次の週に繋げるためにも! 9月28日(日) 「バリスタと恋の黒魔術」チケット WBB vol.7『バリスタと恋の黒魔術』 高橋龍輝く…

2014.10.03 トニミュ昼「ON THE TOWN」観劇/感想

こんにちは。 まだ公演中ですがネタバレ満載になるのでご注意ください。 待ちに待ったトニセン3人でのミュージカル、トニミュ!(言いたいだけ) 舞台がNYで女の子を探すっていうざっくりとしたあらすじしか知らずに行ったので、観ながら「ああ、こういう話な…

今年も無事に跡部様生誕祭を終えることができました。

こんにちは。 (※思い出もこめてほとんど自分用のメモ記事) 今年になってから(特にテレ東音楽祭以降)TwitterでわたしのアカウントをフォローしていただいているハロヲタさんとVクラさんのTLを騒がしくしてしまってすみませんでした。 10月4日は非常に大事な日…

9/17-9/23 買ったもの

こんにちは。 無駄遣い防止のためにも買ったものをブログにのっけてみることにしました。自分のメモ用(と、あわよくば宣伝)です。CD関係は買っても暫く放置してしまうことが多いのでブログに上げることでちゃんと消化もしていこう、という目的もあります。1…

「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」※感想:3、妄想:7くらいの記事です

こんにちは。 (※ネタバレ随所に盛り込まれます) モーニング娘。'14が気になりだして3ヶ月。はじめて購入した映像作品が「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」になりました。テレ東音楽祭(初)のときは道重さんしか知らなかったんですよね。不思議。そしてスマ…

2014.09.21夜 テニミュ全国立海(日替わり)レポ

こんにちは。 わたしのテニミュ2ndラストが終わってしまいました。寂しいなぁ。初演から観たのが七代目からなので成長を見守ってきた感じです。感慨深いです。でも公演自体は28日まであるので最後までクオリティはエクセレントで走り抜けてください。応援し…

Hey!Say!JUMP「ウィークエンダー」中毒

こんにちは。 タイトル通りHey!Say!JUMPのウィークエンダー中毒です。ドラマの金田一は堂本剛くんがやっていた初代からのファンで、ちょうど世代でもあるので4代目の山田涼介くんも楽しんで見ています。最初は主題歌のウィークエンダーは特に気になりもせず…

2014.09.17 テニミュ 全国立海(日替わり)レポ

こんにちは。 前回7月公演から約2カ月!東京凱旋公演行って参りました!次は21日の公演でそれが2nd最後の観劇になります。 ドリライにも行けますように。 今回の座席は1バルの7列目で、肉眼でキャストの表情までは確認できませんでしたが(視力0.5くらいなの…

【ラブセン】抱っこちゃんを手に入れた!【三宅さん本編終わりました】

V6

こんにちは。 イベントも終わってそっちにも1500円程課金してみたけど4000位以下でアイテムもらえませんでした。圏外でした。前のイベントの時はこれで2000位そこそこだったのに・・・課金兵増えたよね!? ラブセンのさらなる発展を願っております!(もうち…

自担(三宅健)が新規受け付け窓口になっているらしいと聞いて②

V6

こんにちは。 <a href="http://kyxomg.hatenablog.com/entry/2014/09/06/023206" data-mce-href="http://kyxomg.hatenablog.com/entry/2014/09/06/023206">自担(三宅健)が新規受け付け窓口になっているらしいと聞いて① - 肩凝りが治ら…

自担(三宅健)が新規受け付け窓口になっているらしいと聞いて①

V6

こんにちは。 これまで長い間、新規ファン獲得は「デキる末っ子岡田さん」の役割でした。デビュー当時は剛くんがその役目を担っていたように思います(当時周りに剛くんファンしかいなかった)。で、坂本くんがお料理やったり井ノ原くんがあさイチやったり長野…

2014.09.02 つかこうへいダブルス2014「新・幕末純情伝」

こんにちは。 秋は観劇が多くなりそうな予感で楽しみなのですが、早速一発目! つかこうへいダブルス2014 『新・幕末純情伝』『広島に原爆を落とす日』 観劇してきました。 「つかこうへいダブルス」ということで2作続けて上演されるんですけど、ほとんど同…

涙のアトが消える頃-CDとDVDと特典感想-

V6

こんにちは。 V6黄金週間だったのに大阪行っていたので新曲のこととかVS嵐とかMステとか書きたいこと溜まってます。そして、もう今日から昼ドラ開始!わたしとHDDが忙しくなります。とりあえず新曲「涙のアトが消える頃」からいきますね。 涙のアトが消える頃…

むしろV6に推したいひらパー

V6

こんにちは。 正確には岡田さん以外の5人に推したい、ひらパーを! 初めてひらパーに行ってきました。わたしは東京都民なのでおそらくひらパーとはご縁が無いだろうと思っていたのですが(USJには4回行ってる)、ちょうど仕事の用で大阪に行くことになりどうせ…

舞台「炎立つ」(について自分の中でもきちんと整理できてないけど)感想

こんにちは。 観劇前に、の記事がたくさんの方に読んでいただけているようです。ありがとうございます。なにか参考になることがあれば嬉しいです。 わたしの観劇は東京公演2回で早々に終わってしまいました。 8/12(火) XB列下手 8/22(金) 中2階バルコニー下…

【ラブセン】本命小悪魔本編はじまりました

V6

こんにちは。 ラブセン商法についてウンヌンカンヌン言ってる場合ではなかったです(笑) 健くん出演の9月から始まる昼ドラ「ほっとけない魔女たち」のOPがV6だという情報で!新曲発売前にさらにその先の新曲が目の前に現れるという。というと、この間のスタッ…

ラブセン商法について考えてみる

V6

こんにちは。 Twitterというツールは良くも悪くも色々な情報や意見が入ってきますね。特に批判的・否定的でネガティブなものが拡散されることが多いらしく、「その考え方はちょっと乱暴なんじゃないのー」というところもあったり。 なんの話かというと、27日…

0820 ザ少年倶楽部プレミアム(再放送あります)

V6

こんにちは。 来週27日に発売になります、V6の新曲「涙のアトが消える頃」の封入特典の詳細が発表されましたね! MVの細かすぎるキャラ設定からもしかして・・・とは思っていましたが、やはりラブセン(V6の乙女ゲー)と絡めていたのだな、と。色々否定的な意…