肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの締め括りに隣の中学攻めに行こうと思う

こんにちは。 今年のGWについてまとめておこうかと思いまして。 社会人になって8年目(だったと思う)で初めてのGW。仕事で課題は出たものの8連休でした。これまでGWといえば”仕事”だったので急に1年分か!っていうくらいの連休で過ごし方が分からず、旅行の趣…

君との出会いにセレブレイト

迷うなぁ~! セクシーなの?(該当者なし) キュートなの?(三宅/有岡) どっちが好きなの? どっちも好きだよ。 こんにちは。 健くんを見ても有岡くんを見ても幸せな気持ちになれる最近はなかなかにハッピーです。 今のうちにJUMPのことをだあああああっと打…

87,070円

Q, なんの金額でしょうか A, 2007年ごろから2015年4月30日までにジャニーズショップで購入した写真の総額です こんにちは。 レシートが取ってあったので電卓ぱちぱちしてみたんですが、感想としては「そんなもんか」でした。もっといってるかと思ってた。 V6…

モーニング娘。'15 「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」

こんにちは。 12期加入後、はじめてのCD。モーニング娘。'14からモーニング娘。'15になってからもはじめてのCD。購入しました! Amazonで予約したのは4月上旬だったんですが、届いたのが今週になってからでした。発売日は4月15日。 青春小僧が泣いている/夕…