肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~【千秋楽感想】

こんにちは。「ミュージカル刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~」本公演の全日程が終了しましたね。スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。本公演が始まってから約1ヶ月間楽しかったです。既にロス気味です。 大千秋楽はライブビューイングで見ていました。イ…

「許斐 剛☆サプライズLIVE~一人テニプチフェスタ~」で次元が迷子になった話

こんにちは。 6月26日(日)、わたしはついに今いる自分の次元が分からなくなりました。というのも、11:45から横浜で『許斐 剛☆サプライズLIVE~一人テニプチフェスタ~』と題されました許斐先生のライブ(チャリティーイベント)に行き、その後18時から『ミュー…

テニミュに出会ってから5年が経ちました

こんにちは。 わたしはミュージカルテニスの王子様(通称テニミュ)が大好きです。 テニミュの歴史は2003年に始まり、もう10年以上、1400公演以上を達成しています。好きになってから5年が経つし、今もずっと好きな気持ちが続いていて代が変わっても毎回の公演…

プリンスホテルでオフ会をすればいいのでは!?

こんにちは。V6の新曲「Beautiful World」が初週売り上げ10万枚を突破し、オリコンのシングル週間ランキングで1位をとりました。おめでとうございます。もちろん3形態とも購入しましたよ!通常盤には久しぶりのトニセン、カミセン曲も入り計4曲聞けます。ど…

【刀ミュ】ミュージカル刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~【本公演感想】

こんにちは。 ミュージカル刀剣乱舞、三条派の舞台は自分が観劇する分はすべて終わりましたのでようやっと感想書けます。散々下書きとか残しておいてなんですが、トライアル公演との違いなども書いていきますのでネタバレします。大阪・京都公演でこれからと…

【6/7夜公演】ミュージカル刀剣乱舞【刀ミュレポ下書き】

こんにちは。 あー、わたしの刀ミュ観劇予定がすべて終了していました。トライアル公演は1公演、本公演は3公演も観られただけでももちろん幸せだとは思うのですが…3公演ともみんなお芝居のアプローチ変えたり幅持たせたりしてくるからもっともっと観たくなっ…

【6/4夜公演】ミュージカル刀剣乱舞【レポ下書き】

こんにちは。 ミュージカル刀剣乱舞2回目行って参りました。 当日引換券を譲っていただいての観劇だったのですが、2列目でして…びっくりしました。当日券は前方席とか多いよ、と言われていたのですがまさかそれが自分にくるとは。 近いと全体の流れは見失う…

ジャニヲタ女子()が香音ちゃんの卒業公演スペシャルに行ってきました【2016.05.31 モーニング娘。'16】

こんにちは。 香音ちゃんが普通の女の子になりましたね。5年半ですか。おつかれさまでした。幸せをいっぱいありがとうございました。 もー、未だに胸がいっぱいで。いろんな感情ごちゃごちゃです。娘。 はみんなかわいくて頑張りやさんで全員応援したいので…

【6/1夜公演】ミュージカル刀剣乱舞【レポ下書き】

こんにちは。 今日はちゃんとしたレポと感想ではなく、レポを書くための下書き記事になります。 昨日からですね、 5/31 モーニング娘。'16 香音ちゃん卒業公演 6/1 ミュージカル刀剣乱舞 6/2 ミュージカル魔界王子 と、3日間で3つとも違う公演を観ますのでバ…