肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'14の現場初体験報告-めざましライブ-

愛する人は\さゆみだけー!!/ というわけで、こんにちは。 感想を先に言うとめーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです!日焼けもどんと来いです。15時頃会場についてそのときにはリハが始まっていて、シャボン玉やるのもそのときに知ったんですけど、「…

7/25(金) テニミュ全国立海戦レポ

こんにちは。 今回の座席は2バルでした。一般で取ったチケットが初めてだったので上からテニミュを見るのも初めてで、サイドシートではありましたがよく見えたしアリーナからでは分からないステージの奥まで見えて演出の細部(特に照明)がよく見えて今回も楽…

アラサー初めてのエステ

こんにちは。 無事めざましライブのチケットを手に入れました!(譲ってくださった方には感謝感謝です)ちょうど来週ですね。モー娘。どころか女性アイドル初めての現場になるので、どういう感じなのか今から楽しみです。 さて、タイトル通りアラサーにして初…

2009年カミコンから5年経ったことにびっくりしたので初日のMCレポでも掘り起こして思い出に浸ってみる

V6

こんにちは。 2014年ですね。2009年のカミコン初日の広島(7/19)から早いもので5年!当時20代前半だったわたしはその前の2003年のカミコンには参加しておらず、ここからまた6年空いたら今度はこっちがアラサーだからなんて冗談言ってたらほんとにこっちがもう…

やっぱりCDを買わないことにはファンとはいえないと思うから

こんにちは。 まだまだファンだと胸を張っていえるレベルではないのですが、今日までの流れを整理しておきたいと思います。 6/26(木) テレ東音楽祭(初)で娘。'14が気になる存在に 6/27(金) いくつか動画を見てメンバーの顔と名前が一致する 6/30(月) 「The B…

7/15(火) テニミュ全国立海戦メモ

こんにちは。 15日がわたし的初日のテニミュ全国立海戦でした。 2nd公演最後の試合、初演から見てきた7代目も卒業になりますし、2nd公演のリョーマをずっとひとりで演じてきた小越くんもラストの試合。 9月の凱旋公演で終わるんだなぁというのはかみしめるこ…

シャッフルユニットで燃え尽きた祭(と、思ったら新曲初披露で燃えカス)

V6

こんにちは。 シャッフルユニットのメンバーと曲が発表されてからこの日が待ち遠しかった! 7/12(土)放送の「音楽のちから」 ジャニーズ7組40名のシャッフルユニットメドレーです! 2013-2014のカウコンに参加していなかったグループだらけのカウコンでしか…

約3年ぶりに美容院で髪を切ってもらった休日

こんにちは。 3年間髪を切らなかったわけではありません。 髪がすぐ増えてしまうのでその度に美容院に行っていたらお金がかかる(ジャニーズ/アニメに貢げない)という理由で、約3年間は自宅で(主にお風呂場で)セルフカットしていました。 たまたま3年前に行っ…

モーニング娘。'14のアルバムを聴きました。

こんにちは。 今回のブログのサブタイトルは「レンタルでごめんなさい」です。 本題に入る前に先日のスタジオパークとVS嵐見ました! 両方ともフォロワーさんにモー娘。の子たちが出るよ、と教えてもらい(最近フォロワーさんからのステマ攻撃が止まない)VS嵐…

V6が約200日ぶりに6人揃って音楽番組に出たよ!~テレ東さんありがとう~

V6

こんにちは。 前回の記事ではひとしきりモーニング娘。'14について興奮して語り倒しましたが(沢山の方に読んでいただきましてありがとうございます)、そういえばV6のファンなのに約200日ぶり(2013年のFNSから)に6人揃っての音楽番組だったのにスルーしてしま…