肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしからエースがいなくなる

こんにちは。 昨日はV6が20周年ツアー最後の地、そして聖地ともいうべき代々木での初日がありTLに流れてくるレポをRTしたりふぁぼったり今日もかわいいねなんて言いながら、その後始まる坂本くんと長野くんが出演するアブナイ夜会を楽しみに待っているところ…

ルフィと同じくらい歌舞伎も自由だった【ワンピース歌舞伎感想】

こんにちは。 初の新橋演舞場、そしてワンピース歌舞伎を観劇してきました。 チケットは友人にいただいたものだったんですが、ワンピースが歌舞伎になると知ったときに興味はあって。原作の漫画が元々好きで、アニメや漫画の実写化は否定的な意見を持ちがち…

【2015.10.18 新潟】V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 【MCレポ&感想】

こんにちは。 20周年のツアー、最初で最後の公演行って参りました。横浜・新潟・代々木と賭けて1公演取れたので全力で楽しもうと思いライブ翌日はまったり観光などしてきまして先ほど自宅に帰ってきました。 いつものように(?)レポをぽつぽつと打っていきま…

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」感想

こんにちは。 つい先ほど見てきました「図書館戦争 THE LAST MISSION」の感想をつらつらと書きたいと思います。きゅんとするシーンもあるし、感動するシーンも怒りもたくさん色々あるんですけど、Twitterでやると見たくない人にまでネタバレしてしまうのでブ…

映画「屍者の帝国」感想

こんにちは。 ”Project Itoh”の第一弾となる「屍者の帝国」を見てきました。 原作を読まないで映画を見に行ったので、あくまで映画の内容のみの感想になります。原作とはキャラの関係性が微妙に違うところもあるようなので、原作ファンの方には何言ってんだ…

【PS VITA】ゆのはなSpRING!【感想】

こんにちは。 シルバーウィーク様様ということで、感想を書くのは遅れましたが新作のゲームを1週間しないでフルコンできましたよ!初めてのことかもしれません、いつも亀のようなわたしが。それもこれも休みがあったということもありますが、ゆのはながおも…

9月に読んだ本まとめ

こんにちは。 気づいたらもう10月ですか。今年もあとちょっと。 V6デビュー20周年の11月1日まであとちょっと。 いよいよオーラスの全国ライブビューイングは無いな、ということが現実味を帯びてきてますね…いいんだ、カットすることなく映像化してくれればそ…