肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読劇 「PSYCHO-PASS サイコパス」 ‐ALL STAR REAL ACT‐

こんにちは。 サイコパスの朗読劇(夜の部)に参加してきました。 『朗読劇 PSYCHO-PASS サイコパス -ALL STAR REALACT-』 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2015/11/18 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る レポ&感想的な記事にな…

テンションが夜を越えるかもしれない

…んなわけない。 こんにちは。 夏風邪です、絶賛夏バテ中です。それでもやらないといけないことは沢山あって、動かない身体に鞭打ってのそのそ動かないといけない、でも身体は布団に向かってしまう…ので、ここは無理矢理テンションで夜と台風を越えられるか…

読書メーターでやっと整理ができるかもしれない

こんにちは。 機能すべてを使いこなせるようなところまでは全然きていませんが「読書メーター」をはじめてみました。 ブログパーツも貼り付けてみましたが、ほとんど自分用です。漫画も雑誌も小説も色んなジャンルを買い漁っているせいで何を読んだか何を積…

ナビダイヤルに恋した229回

あけましておめでとうございます! GW明けてからブログ打ってなかったんですね。その間に夏になったかと思ったらTHE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーという名のカウコンを見て、そうか今から2015年か…改めまして今年もよろしくお願いしますをした後…