肩凝りが治らない

肩凝りが治らない

特にタメになることはなにひとつ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

V6『Sky's The Limit』

V6

こんにちは。 なんとか2014年中に『Sky's The Limit』(以下:スカリミ)の感想が打てそうで安心しています。発売日は10月22日でした。2ヶ月も経ってる…!?!?驚きです。健くんが出演していた「ほっとけない魔女たち」の主題歌でした。前作『涙のアトが消え…

秋葉原に行ってもオタクはやっぱりオタクだった話

こんにちは。 静岡県で生まれて、東京で育ったわたしですが”秋葉原”にあまり馴染みがなくて。オタクなので通い慣れてそう、と周りの友人から言われることもあるんですが、なんせ池袋が近所にあるのでオタクな用事は池袋で済んじゃうんですよね。池袋は女性オ…

モーニング娘。'14 『TIKI BUN』

こんにちは。 10月15日に発売されたモーニング娘。'14の『TIKI BUN』購入しました!ええ、もう随分前に。注文した盤が人気で発売日には届かなかったんですが、娘。のCDを発売週に買ったのはこのCDが初めてになりました。前回買ったCDは発売してから結構日が…

10/8-10/15 買ったものφ(゚-゚=)

こんにちは。 タイトルの日付見て驚きですね。一体いつの話だ。2ヶ月も前ですよ。気づけば今年もあと2週間ほどで終わりだということで。実感無いですね。今年はジャニーズカウントダウンコンサートの中継も無いのでどのタイミングで年明けたのか分からないま…

バレンタイン≠人気投票 ~すべては王国繁栄のために~

こんにちは。 まずは跡部様。もう何回目でしょう。NHK「NEWS WEB」へのご出演おめでとうございます!とはいえ今回は跡部様個人ではなくつぶやきビッグデータで取りあげられた言葉は『バレンタイン』でした。何故クリスマスも来てない今、来年のバレンタイン…

ポポロ 2015年1月号は買われましたか?(震え声)

V6

こんにちは。 12月ですね。今年1年の振り返りブログなんてものもやりたいですが上半期の記憶、特に春の記憶がとても薄れていてピンチです。思い出せたらちまちま記事を残したいです。こういうところに残しておかないと1年なにがあったかほんとに分からなくな…